ネット副業のすすめ!!

僕、個人の考え方としては、同時に2つの事は出来ないと思っています。だから、片手間に副業で金儲けなんて出来ないと考えてます。

普通に仕事を朝から出勤して働いて残業をこなしてクタクタの疲れた状態でインターネットで副業なんて出来るわけ無いと思ってますし、今でもそう考えてます。

ただ、どうしてそんな中で続けて作業して行くことが出来たのか?って考えたら、一度起業して失敗した経験があり、その後、サラリーマンを始めたものの借金が残っていてそれを返済する目的もあったのですが、パソコンで情報の発信をしながら収入になるのであればいいなぁ・・・

なんて軽い気持ちで始めたものの、インターネットで稼ぐのなんてこんなに難しいのか?ッて思うほど作業量も多く、軽い気持ちでサクっと稼ぐなんて無理だなぁ・・と思いましたが、資本が必要なく、それでいて自分の夢を実現するために、今現在の自分が置かれている状況で、できることは選択肢がなかったので続けるしかなかったのが正直なところです。

なぜ、副業を薦めるのか?

それは、自分で起業して失敗して分かったことは、生きて行くためにはランニングコストが必要になってきます。起業してすぐに稼げるような人もいますが、サラリーマンを辞めた翌月から収入がなくなることで、心も余裕がなくなってきます。

インターネットビジネスはお金がかからないと言っても、月間数百円から数千円はかかってきます。そのコストを自分のお小遣いぐらいで捻出して始める事が魅力ですよね。

あとは、居酒屋に行って上司の悪口をグダグダ言ってストレス発散している時間をサイト作りに当てたりして時間を捻出しています。

パチンコやお酒を飲むお金をサーバー代やドメイン代に当てるだけでビジネスを始めれるのなんて、ネットビジネスのいいところですよね。

本業は、サラリーマン!そして、毎月100万円を安定的に稼げるようになって再度、自分の会社を始めることを目標にコツコツ作業を続けている毎日です。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す