起業について話そう!

起業って、ようは自分でビジネスを起すことじゃないですか?

手っ取り早く話せば「ゼロを1」にしなきゃいけないですよね。俺の知り合いで2代目社長で威張り腐っている奴が2人いるけど、この2人のバカ息子は自分でゼロを1にした訳じゃない。

軌道に乗った会社は無茶な運転をしなければ、そのまま飛び続けることが出来るけど、もっと会社を大きくしようなんて無能なバカ息子がやればパンクしてしまうのです。

起業して10年以内に90%の会社がなくなると言われています。

それほど、「ゼロを1にすることが大変なんですよ。」だから、俺は起業した奴は全てが「選ばれし勇者」だと思ってます。

起業で来た奴は勇気・行動力・知恵・知識・経験といったすべてのものを総動員してチャレンジしているのだから「勇者」なんですよ。たとえ敗れ去ったとしても勇者です。

その為にこそ、会社にいる間にアフィリエイトを小遣い稼ぎではなくビジネスと捉えて必至で取り組んでみればいいと思います。

リスクもなく大きなお金を用意しなくてもチャレンジできるのがいいじゃにですか?もちろん、ビジネスですから稼ぐためには膨大な作業を手間を掛けてやる必要があります。

コツコツやってまずは1万円、自分の力で稼いでみる。それから5万円・10万円30万円と頑張り、現在の給料の約2倍を半年続けて稼げるようになったら本業で初めてみるといいですよね。

会社をやめて起業すると、翌月から収入が途絶えます。それこそ、夢でお腹は膨れないものなんです。愛し合っている夫婦の絆だって収入がなくなれば亀裂が入るものです。

そのうち、「夢」って言葉が怖くて口に出せなくなうものなんです。

だからこそ、真剣に副業から始めてみてチャレンヂしてみるといいですよね。

☆不動産一括査定で「イエイ」が選ばれる理由とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す